Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【美容師が解説】ラピスシャンプーは市販やドンキで買える?売っている場所を徹底リサーチ!

自己紹介

f:id:sylph_hair:20211016182903p:plain 

Joshua / 生粋のヘアケアオタク

美容歴10年以上(都内で修行済み)

毎月多くのモデルやインスタグラマーの方を担当

       

 

どーもこんにちはJoshuaです。

みなさんはLapis(ラピス)という美容室の新作シャンプーをご存知ですか?

ゆりにゃさんなど、数多くのインフルエンサーが宣伝しているということもあり、最近話題のシャンプーになっています。

その人気から中々手に入らなくて困っている人もいるとか...

そもそもどこで売ってるのかしら。

ということで今回は、

「ラピスシャンプーの販売店を徹底調査リサーチ!」

このテーマで現役美容師が分かりやすく解説していきます。

買える場所はもちろん、どこで買うのがお得なのかも解説していきたいと思います。

ラピスシャンプーはどこで購入出来るの?

サロン専売品のため、市販やドン・キホーテでは販売されていません...
Lapisサロンまたは公式サイトで購入できます。

 

 

ラピスシャンプーは市販で売ってない?

香りが良く、サロンシャンプーにしてはお手頃な価格で人気なラピスのオリジナルシャンプー。

美容師である私も実際に使ってみた感想をレビューしているので良ければこちらも参考にしてくださいね。

でもそもそも、市販で売っているのを見たことないわ。

それもそのはず、このラピスシャンプーはサロン専売品。

そのため市販では販売されることがありません。

薬局やドンキ、ロフトなどでも購入することは出来ないので注意しましょう。

市販に流してしまうと、品質が安定しなくなり、価値が下がりやすくなるのが大きな理由としてありますね。

サロンシャンプーは、基本的に市販で販売しないことが多いんです!

 

 

Amazonや楽天では買える?

じゃあネットで購入できないかしら?

リサーチの結果、Amazonや楽天などの大手通販サイトでもラピス新作シャンプーは販売されていませんでした。

ラピスシャンプーの前作シリーズであれば購入できるようですが、数年前のものですね...

ラピスメーカー側がネットに流れないように目を見張っているようです。

 

ちなみに最近では、メルカリやラクマなどのフリマアプリなどでも、サロンシャンプーが出品されているケースがあります。

この場合、偽物またはシャンプーの中身が違うというトラブルも起きかねません。

正規品で無いため保証や返品等もすることが出来ません。

安心、安全に購入するためにも公式サイトでの購入をオススメいたします。

 

お得にGETするならどこがオススメ?

でもお店に行く時間もないわ...

確かにLapis(ラピス)美容室であればどこでもこのシャンプーは購入することが出来ます。

ただわざわざお店に行かなくとも、公式サイトからであればポチッと押すだけ。

送料無料なのに加えて、セット割引が適用されており、美容室で買うよりもお得に買えちゃうのがポイントです!

 

今日のまとめ

ラピスシャンプーは市販やネットでは販売されていないということが分かりました。

お店でも購入出来ますし、時間がない方は公式サイトから簡単にポチることも可能です。

ラピスシャンプーが気になっている方は、これをきっかけに一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪

 

髪の毛の悩みって尽きないですよね...

・髪の毛を綺麗するには何から始めればいいの?
・自分にはどのような髪型が似合うか分からない
・自分の髪質にあったケアを知りたい

 

このようなお悩みを解決するために、

美容師と学ぶ「髪を本気で綺麗にするサロン」を開設!

もちろん完全無料で、誰でも参加することが可能です。

このチャットでは、お悩み解決に加えて、新作シャンプーの意見交換やヘアケア方法、モチベーションUPなど。

みんなで”仲良く美意識を向上する”ことが目的になります。

 

また、ネットから購入することが出来るオンラインショップ「REJUBELLa(リジュベラ)」も大好評です。

髪質・状態・ライフスタイルなどを考えて、あなたに合ったヘアケアアイテムを探してみませんか?

悩んでいる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。