Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【美容師レビュー】バニラコのクレンジングバームの効果!どこで売ってる?

どーもこんにちはJoshuaです。

最近では、韓国コスメが日本でも話題になっており、

その中でもトレンドに敏感な美容女性が目を付けているのがバニラコのクレンジングシリーズです。 

 

ちなみにバニラコのモデルは韓国で大人気グループSEVENTEENのJEONGHANがモデルらしいですね。

SNSで見たらビジュアルがヤバくてJEONGHANのきれいな肌がバニラコと相性いいと思います!

ということで今回は、

「バニラコ クリーンイットゼロクレンジングバームの気になる効果について」

このテーマで美容師が忖度なしでレビューしていきます。

自分の肌に合ったクレンジングを探している方の参考になれば嬉しいです。 

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・洗浄力の高いクレンジングを探している
・夜のメイク落としをもっと楽にしたい
・クレンジングしながら、肌トーンケアも出来たら嬉しい
・ドラッグストアで買えるものが良い
何回も洗顔するのが面倒で、W洗顔不要のクレンジングバームを探している

 

 

 

バニラコ クリーンイットゼロクレンジングバームとは?

美容大国の名の通り、今ではコスメといえば韓国ですよね。

その韓国で、10年近くもロングセラーとして定番のクレンジングバームがあるのを皆さんはご存知でしょうか。

それがバニラコの「クリーンイットゼロ」です。

ちなみにBANILA CO(バニラコ)は、韓国コスメの日本正規代理店なので安心して使用することができます。

 

洗浄力が高いのが特徴で、肌のケアをしながら

毛穴汚れや角質をさっぱり落としてくれるのが魅力。

そのためクレンジング後にもう一度洗顔をする必要が無くなり、オールインワンクレンジングとして使えるようです◎

W洗顔不要のクレンジングバームね!

そして新製品のブライトニングには、これらに加えて、

肌のトーンや明るさを均一に整えてつややかな肌に導いてくれる効果が期待できるようです。

今回はそのブライトニングを実際に使ってみて、効果を検証して行きたいと思います。

 

美容師が実際に使ってみた

可愛らしいシンプルなパッケージになっています。

新製品であるブライトニングは、ジェルのようなしっとりめのテクスチャーが特徴的。

ジェルなので肌馴染みが良くて、スッーと広がってきます。

マンダリンオレンジの香りが好み...!

さっぱりした柑橘系の香りが、ふんわりと身体を包みます。

そしてこのオレンジの果皮油とビタミン成分により、

クレンジングしながら、肌のつや感アップが可能に!

ただ私は、肌があまり強い方ではありません。

洗浄力強いから、刺激が心配だわ。

正直なところ、これが少し不安なポイントでした。

しかし、裏面を見ると「ヴィーガン認証」の文字があり、

パッチテスト済みで皮膚への安全性も確認されていました。

実際に私が塗ってみても皮膚トラブルが起きることがありませんでした。

 

クレンジングバームの使用方法は?

韓国コスメと聞くと身構えてしまいますが、使い方はとっても簡単なので安心してくださいね。

他のクレンジングと特に変わったところはありません。

【バニラコ クレンジングバームの使い方】
 
1.  適量を乾いた手のひらに伸ばす
2. 顔全体に優しく馴染ませていく
3. 顔のマッサージをして浸透させる
4. 水またはぬるま湯でサッと洗い流す

 

このように、オールインワンということで、一つでクレンジング〜お肌ケアまでできることが人気の理由でしょう。

SNSでも満足したという高評価の口コミが多かったですね。

 

バニラコクレンジングはどこで買えるの?

ドラックストアでも買えるのかしら?

このクレンジングバームはQoo10オンラインショップまた、ドラッグストアのマツモトキヨシ各店舗で購入できます。

Qoo10 バニラコ クレンジングバーム ブライトニング

 

またマツモトキヨシでは、通常100mlのところが今なら125mlと増量キャンペーンをしているので、そっちの方がお得にGETできそうです。

マツモトキヨシ バニラコ クレンジングバーム ブライトニング125ml

 

今日のまとめ

韓国では有名なバニラコですが、そのクオリティの高さから日本でも人気が出始めているようですね。

お肌に優しくもありながら、洗浄力が強いクレンジングというのは、女性にとってかなり心強い味方になってくれるのではないでしょうか。

バニラコクレンジングで、夜をもっと楽に、そして美肌にケアしていきましょう♪



#バニラコ #韓国コスメ #大人気コスメ #大人気韓国コスメ

#プチプラ #クレンジングおすすめ #クレンジングバーム #クレンジングバームおすすめ