Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

たったこれだけ!女性の味方である「酵素」を取り入れる簡単な方法は?

食べられる量は減っているはずなのに少し太ってきた...

私は、都内在住の45歳主婦です。

平日はカフェのアルバイトをしていますが、ここ2〜3年で制服がキツくなるくらい、体重が増えてしまいました。

ネットで話題の燃焼系アプリや、カロリー制限のサプリメントを試してみたものの、体重はなかなか減らないし、そもしも日々疲れていてダイエットにやる気も起こらず。

 

同世代のお友達に、そんな悩みを打ち明けたところ、その友人からおすすめされたのが「ミライ・シリーズ」でした。

私はその名前を知らなかったのですが、日常的に酵素を取り入れることができる!と話題とのことで実際にリサーチしてみました。

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・最近疲れやすく感じている方
・肌荒れや便秘に悩まされている方
・酵素を簡単に長く取り入れ続けたい方
・美容や健康のための酵素に興味がある方

 

 

そもそも酵素って何のこと?

酵素は、人間の体内で作られるタンパク質です。

体の中で起こるさまざまな化学反応をスムーズにする役目があり、食べたものを消化・吸収・代謝するのに酵素は欠かせません。

そして酵素は、人の体に元からある「体内酵素」と外部から食べ物で取り入れる「体外酵素」の2つに分かれます。

酵素は、食べ物を分解し、栄養を細胞レベルまで運ぶ働きがあります。

 

これは特に女性の体に嬉しい効果が期待できます。

・腸内環境を整えて便秘を解消
・体内酵素や腸内の善玉菌が増やして、肌荒れを防ぐ
・代謝を改善し疲れにくい身体にする

 

酵素には女性の悩みの多くに関する問題を解決する力があるということが分かっていただけましたでしょうか?

 

 

加齢と共に酵素が減っていくって本当?

体内酵素は、年齢ごとに一年間の中で作られる量が決まっています。

その量は加齢や生活習慣の乱れなどによって減少してしまい、40代ではピーク時の20代と比べて約半分程度になると言われています。

体内酵素が減少することで、代謝酵素の働きが悪くなり、結果的に太りやすい身体に…

減った体内酵素を外から取り入れるには、生の野菜や果物・ナッツ類・発酵食品を食べることが大事。

合わせて、酵素の機能を向上させるため、体を冷やさないこと、ストレスを溜めないこと、生活習慣を見直すことも大事とのこと。

 

 

酵素のサプリって実際どう?

もちろん、日々の生活から見直すことができれば一番良いのはわかっているけど。

忙しい日常で、続けられるかが不安なのよね...

酵素をとりれられるサプリメントについても、検索してみたのですが、市販の酵素配合のサプリメントやドリンクの摂取をしても、酵素による直接的な健康効果は期待できないんだとか。

栄養補助や整腸を目的としたサプリ・ドリンクであれば、酵素を増やす”サポート”だけ。

口から摂取した酵素は、自身がもつ消化酵素により分解されてしまってアミノ酸になるか、胃酸にまけてしまうため、そのまま酵素として吸収されることはないそうです。

 

 

そこで役に立つのが「ミライ・シリーズ」

このミライシリーズは、酵素を一度分解し、体内で再結合する”再合成酵素”という新しく開発された摂取方法が特徴となっています。

熱や酸によって失活する事がなく、無駄なく生きたまま酵素を身体の中に届ける事が出来ます。

体内で酵素をつくる酵素食品は、ミライ・シリーズだけ。

代謝を調整するための有用菌生産物質「エンザミン」が生きたまま吸収されることで、日頃の悩みを解決する一助となることを目指して開発された製品です。

 

製品タイプは2種類あります。

【ミライ・ゼリー】

話題の主成分「エンザミン」が1包あたり5000mg配合

有用菌生産物質「エンザミン」を主成分に、美容と健康をサポートする成分をプラスした、スッキリピーチ味のゼリー。

小分けされたゼリータイプなので手軽に続けやすく、たくさんの方に喜ばれています。

エンザミンが生きたまま腸に届き、本来身体が持っている力を呼び覚まします。

 

【ミライ・ドリンク】

スッキリピーチ味「エンザミン」配合のドリンク。

原液のままでも、炭酸水で割って飲んでも美味しい!

2022マストバイアイテム菌活部門受賞。

 

 

購入者の口コミを見てみよう

新しい商品のため、ネット上でも口コミは多くありませんが、アットコスメで7点満点中6.8点の高得点を取得しており、優秀さは折り紙付きです。

口コミでは、多くの人が「便通が良くなった!」と回答しており、中には「代謝が良くなったおかげで冷え性も改善した」というコメントも見受けられました。

口コミ引用元 www.cosme.net

 

どこで購入することが出来るの?

ミライ・シリーズはサロン専売品のため、本来はお取扱いサロンでしか購入する事が出来ないみたいです。

ですが公式HPのみネットで注文することができ、特典付きなのでお得でGETすることが出来ます!

 
✔️定期購入の縛りはナシ
✔️初回は50%OFFで購入出来る
✔️どこでも送料無料
✔️3ヶ月分お試しセットもあり

公式HPからの購入はこちらから!

 

通常月額6,600円のところ、初回は半額で、3ヶ月目までお得な割引があるようですね!

口コミを見ると、個人差はありますが、使用後1ヶ月で効果が出る人もいるようなので、半額でお試しできるのはチャンスですね。

 

まとめ(実際に飲んでみて)

お得なキャンペーンがあると知り、早速購入!

今までいろんなサプリメントを試してみましたが、酵素を体で再合成するものは初めて!

私はゼリーを購入しましたが、味はとっても美味しいので、おやつ感覚で楽しめています。

まだ初めて数日ですが、便秘改善の効果を実感中。

同世代の40代の皆さん、これからきちんと酵素を取り入れて若い身体を維持したい方、お得なキャンペーン中に是非お試しくださいね♪