Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【これ一粒でOK】更年期対策サプリならエクオールワンでシンプルに。

私は45歳でOLをしています。

30代半ばに結婚をしてから、仕事に子育てに毎日を忙しく過ごしてきましたが、最近は子供達も学校で忙しくなり、私も改めて仕事に注力しよう!と意気込んでいます。

ですが、1年ほど前から体調が優れず、気分がどんよりすることが多くなりました。

40代、体調不良、気分の落ち込み、などでネット検索すると「更年期」というワードがヒットします。

思っていたよりも早く更年期が来てしまった...

とショックを受けつつ、対策を検索してみると、同じ悩みを持つ女性が多いからか、色々な種類のサプリを発見。

今日はその中から一つ「エクオールワン」を皆さまにご紹介させていただければと思います。

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・年齢を重ねるにつれて更年期のような症状を感じる
・イライラ、ストレスを感じる機会が増えた
・なんだかイマイチ力が入りきらない
・女性ホルモンの減少からか乱れている気がする

 

 

更年期対策には、エクオール成分を

年齢を重ねた先に待つ”ゆらぎ”には本当に悩まされます。

更年期による体調不良が起きる原因は、加齢により女性ホルモンが減少するからです。

エストロゲンの分泌量は20代〜30代にピークを迎え、40代半ばから急激に減少します。

確かに30代ぐらいから...だったわね。

このエストロゲンの“ゆらぎ”によってココロとカラダが急激な変化についていけず、体調不調や気分の落ち込み・イライラとなって現れてきます。

その“ゆらぎ”を整える力を持つのが「エクオール」成分。

エクオールは、大豆イソフラボンが腸内細菌の力を借り、変換されることで生まれる成分で、ゆらぎ世代の女性を支える健康成分としてよく知られています。

エクオールの材料となる大豆イソフラボンは、体内にずっととどまることができないため、エクオールのチカラを生かすためには、大豆食品を毎日欠かさず摂取することが大切。

摂取しやすいサプリとの相性は◎

 

 

サプリ「エクオールワン」の魅力について

そのゆらぎに悩む女性をサポートするために開発されたサプリがエクオールワンです。

40〜50代女性特有のお悩みに対する有効成分を1年間リサーチして、上位50成分(自社調べ)をできる限り配合した、超ハイブリッドサプリとして話題です。

「いつまでも私らしく、輝く毎日を」というキーワードを掲げた、大変心強いサプリで、更年期で悩んでいる女性の味方になってくれるでしょう。

でも他の更年期サプリと具体的には何が違うのかしら?

ここからは他のサプリと違う、エクオールワンの3つの魅力について簡単に解説していきたいと思います。

 

①【体内でエクオールを生成する】

エクオールを生成するための2大成分が、最大量配合されており、体内でエクオール成分が生成されます。

ただ取り込むのとは、期待できる効果が変わりそうですね!

・大豆イソフラボン46mg
・ラクトビオンサン100mg

 

 

②【10種の女性サポート成分配合】

葉酸、カリウム、チェストツリー、高麗人参、ザクロ、フランス海岸松樹皮、マカ、フィーバーユー、ハトムギ、クランベリーなど、エクオールの他に、更年期を迎えた女性をサポートする成分を10種配合しています。

 

③【ニューノーマル時代に不足しがちな24種の成分配合】

ビタミンD(植物性D3)、プロポリス(ブラジル産)、乳酸菌(22種乳酸菌)、マルチビタミンなど、在宅生活で不足しがちな成分をたっぷり配合しています。

 

つまり、ビタミンや葉酸、乳酸菌など、他のサプリを飲んでいた方も「エクオールワン」を飲めば、これ1つで完結できる!というのがとても効率的。

1日錠剤2錠飲むだけなので、手軽で毎日続けられますね。

ポイント!更年期対策だけでなく、女性としての身体に必要な成分を、このエクオールワン一粒で全て取り入れることが出来るというのが大きな魅力です。

 

 

購入者の実際の口コミを見てみよう

 

山梨県 K様 52歳

毎日のリズムが整い、スッキリしました!
50歳くらいになってから、毎日もったりしていて仕方ありませんでした。
1日1回、2粒でいいエクオールワンが自分に合っていたみたいで、始めて1週間でとても良い調子です。

 

福岡県 T様 42歳

0歳くらいからそれまでほとんどなかった悩みが、今まで以上にひどくなり、エクオールのサプリを探していたら、値段と成分の多さでこちらを購入。
最初は効果が分かりませんでしたが、飲み終わる頃に体が軽くなったので、お得な定期購入にして愛用中です。

 

東京都 S様 49歳

プロポリス、ビタミンD、乳酸菌、マルチビタミン、在宅生活に不足している成分も入っていて、他社で購入していた数種類のサプリをひとまとめにできました。
コスパ最高ですね!

引用元:楽天市場レビューサイト

 

他にもインスタグラムでは、ゆらぎ世代の記事が多く掲載されており、とても有益な情報が載せられています。

購入を検討する際は、合わせてこちらもチェックしてみてくださいね!

 

まとめ(結論)

更年期でお悩みの同世代の方、いかがでしたでしょうか。

私は若い頃からマルチビタミンなどのサプリを常用しているため、これを機にエクオールワンでまとめたいと思います。

体調不良や心の不調を「更年期なら仕方がない」と諦めてしまっていた方もぜひ、エクオールワンを試して、輝く毎日を取り戻しませんか。