Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【美容師が解説】エマジニーカラーワックスの販売店は?気になる口コミも!

自己紹介

f:id:sylph_hair:20211016182903p:plain 

Joshua / 生粋のヘアケアオタク

美容歴10年以上(都内で修行済み)

毎月多くのモデルやインスタグラマーの方を担当

       

 

どーもこんにちはJoshuaです。

みなさんは、イベントや用事があり、1日だけ髪色を変えたい時ってありませんか?

明日のライブのために染めたいけど、ブリーチは出来ないし...

そういうことでしたらカラーワックスがオススメですよ。

カラーワックスで有名なら EMAJINY(エマジニー)ですね。

ということで今回は、

「エマジニーはどこで売ってるの?気になる口コミも!」

このテーマで現役美容師が分かりやすく解説していきます。

エマジニーはどこで売っているの?

ドンキやヴィレバンなどの一部に置いてある。
お得に手に入れるなら公式サイトがオススメ!

エマジニー公式サイトはこちら

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・イベントや用事で1日だけ髪色を変えたい
・派手髪にしたいが、ブリーチはしたくない
・黒染めせずに髪色を黒くしたい
・黒髪からでもキレイに発色させたい

 

 

エマジニーカラーワックスの魅力とは

カラーワックスとは、髪の毛につけるだけで簡単にブリーチしたかのような原色カラーが楽しめるアイテムです。

エマジニーの成分は頭皮と髪に優しいものが使われており、手洗いやシャンプーで簡単に落とせるのが良いところ。

またカラートリートメントとは違い、髪を染めているわけではないので、黒髪からでもしっかり発色させる事ができるのもかなり魅力的ですね。

カラーバリエーション豊富なのも良い!

カラーワックスを出しているメーカーの中でも一番と言っていいほどバリエーションが多いのもエマジニーの特徴です。

ナチュラル系な色から原色の派手髪まで楽しむ事が出来ます。

黒髪からでも発色するのかしら?

カラーワックスは"髪の毛を染めるわけではない"ので、黒髪からでもグレーやシルバー系でも問題なく発色します。

実際のカラーワックスを使ったスタイリングを見たい方はこちらの動画をご覧ください。


www.youtube.com

 

SNSでのリアルな口コミを見てみよう

 

エマジニーの販売店、どこで購入できる?

あまり市販では見たことないわね...

エマジニーのカラーワックスはドラッグストアなどでは販売されておらず、美容室でも取り扱っているところは少なめ。

ドンキホーテやヴィレッジヴァンガードでは一部のお店に限り販売されているようですね

しかし全種類が置いている所が少なく

「欲しいカラーが無かった...」という声もありました。

間違いなく手に入れるには公式サイトがオススメですね。

カラーバリエーションも全種類の中から選ぶことも出来て、公式サイト限定でお得にGETすることも可能です。

推しポイント! ・シャンプーでさっと洗い流せるのが良い
・2個以上購入でさらに+で増量中!
・複数組み合わせでメッシュなどのデザインも
・全国どこでも送料無料

          

 

今日のまとめ

美容室でカラーするまでは無いが、少しイメチェンしたい!

そのような方と相性が良いのがエマジニーカラーワックス。

特別な日を、素敵なカラーで思い出に残してみませんか♪

 

髪の毛の悩みって尽きないですよね...

・髪の毛を綺麗するには何から始めればいいの?
・自分にはどのような髪型が似合うか分からない
・自分の髪質にあったケアを知りたい

 

このようなお悩みを解決するために、

美容師と学ぶ「髪を本気で綺麗にするサロン」を開設!

もちろん完全無料で、誰でも参加することが可能です。

このチャットでは、お悩み解決に加えて、新作シャンプーの意見交換やヘアケア方法、モチベーションUPなど。

みんなで”仲良く美意識を向上する”ことが目的になります。

 

また、ネットから購入することが出来るオンラインショップ「REJUBELLa(リジュベラ)」も大好評です。

髪質・状態・ライフスタイルなどを考えて、あなたに合ったヘアケアアイテムを探してみませんか?

悩んでいる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。