Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

高級美顔器が無料でもらえる?GALLEIDO(ガレイド)サブスクのリアルな口コミをご紹介!

どーもこんにちはJoshuaです。

 

みなさん最近SNSを中心に話題のGALLEIDO(ガレイド)の美容サブスクサービスを知っていますか?

美容師として、最新の美容ケアについて詳しくなければと思い実際に少し調べてみました。

 

元々、ガレイドとは日本初の電動歯ブラシのサブスクリプションを開始した会社でネットで話題になりました。

そのガレイドが今回は、20代〜40代の女性向けに高級美顔器と美容液のサブスクを始めたんです。

公式HPはこちら

mtmen.jp

しかもなんと今なら美顔ローラーが無料でついてくるという特典がついてるらしい!

でもなんか怪しいような...今回の記事ではその実態に迫ります。

 

◆この記事を読むと◆
この美顔器サブスクのメリットとデメリットが分かります。
その実際の評判と口コミも参考にする事が出来ます。

 

 

ガレイド美顔器&美容液のココがすごい!

環境の変化や、マスクの着用、年齢を重ねるにつれてお肌の状態が気になっていきますよね。

前まではあまり気にならなかったのに最近では...

・肌にツヤやハリがなくなった

・乾燥しやすくなった

・印象がくすむようになった

・毛穴が目立つ

このような問題に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

 

しかしTVやモデルさんが紹介する美顔器や美容グッズは喉から手が出るほど欲しいけど、値段が高すぎて手を出せない...

そのような方に向けての美容サブスクサービスになります。

f:id:sylph_hair:20210403220441j:plain

仲介業者を使わずに、サブスクサービスにする事で、コストパフォーマンスを最大限まで落とす事ができるんですね!

また、他社の美容液や美顔器のサブスクサービスと比較しても圧倒的に安いという事が分かります。

f:id:sylph_hair:20210403221313j:plain

そして今回は美顔器だけでなく、高濃度の栄養分を配合した高級美容液もセットで付いてきます。

敏感肌や混合肌の方のためにも植物性や天然由来の肌に優しい成分を主に使っています。

f:id:sylph_hair:20210403221631j:plain

これを美顔器ローラーと併用する事で、より効果的に肌に染み込ませ、肌を常に最高なうる艶な状態にキープ出来るようですね。

f:id:sylph_hair:20210403221832j:plain

 

デメリットは?

このようなサブスクサービスは、契約する時に何年かは解約できないなどの罠があったりするものです。

私もあまり規約を読まないもので、そこに引っかかってしまった事があります。

 

このガレイドは解約はいつでも可能とのことでした。

しかし、初回を含め3回以下での解約は解約手数料として¥1980ほど取られてしまうようなのでそこは注意する必要がありそうです。 

 

実際の声は?リアルな口コミを紹介!

 
適量使用時はとてもらサラッとしていて、使い心地は良いです。すぐ吸収されその後はお肌がモチっとします。
ローラーもテレビを見ながら出来るので毎日継続しやすいですね(40代女性)

 

肌に馴染むとすごくもっちり、しっとりします。
混合肌、敏感肌で化粧品は合わないものが多いのですが、問題なく使用できています。
テカリなども問題ありません。(30代女性)

 

ローラーをして美容液をつけた翌日、最近悩んでいたむくみが改善された等、使用させていただき良かったことばかりでした。(20代女性)

 

まとめ

お肌トラブルをよく抱える方々にとっては天然成分が多く、使いやすい美容液であるというのがポイントが高いようですね!

ローラーは契約している限りは永久保証がついているため、万が一破損などをさせてしまっても問題はなさそうです。

解約もしやすいため、今よりもモチっと潤いのあるスベスベお肌にしたい!という方は一度お試しになってみても良いかもしれません。

 

GALLEIDO BEAUTY MEMBER

 

この記事を読んで分からないことや質問がある方は、LINEにて24時間受け付けています。

インスタグラムには日々のサロンワークのスタイル写真も載せていますので、良かったらこちらもご覧ください。

 

またカットやカラーのご予約はこちらから!

https://instabio.cc/3072102fdMMi8