Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

今話題のKirala air(キララエアー)の評判は?実際に使ってみた!

どーもこんにちはJoshuaです。

 

 今回はSNSやメディアで取り上げられ、話題になり急激に人気が出てきている「ハイブリッド空気清浄機 kirala air(キララエアー)」についてのご紹介と実際に使ってみた感想を書いていきたいと思います。

 

 

Kirala air(キララエアー)って何?

2020年になってから、新型コロナウイルスによって生活様式が一変しました。

普段の生活の中でも、快適で安心できる環境が絶対的に求められるようになりました。 

Kirala air(キララエアー)はそんな新しい日常に応えるため、オゾンの高い除菌力を活用している今までにない「ハイブリッド空気洗浄機」になっています。

最大72時間残るという言われているドアや窓などに付着したウイルスや細菌もオゾンの力で1時間後には99%除菌してくれるという驚きの除菌力です。

f:id:sylph_hair:20210225211335j:plain

公式HP

Kirala Air | ハイブリッド空気清浄機 オゾンで除菌 | キララエアー

 

実際に使ってみた感想 

うちの美容室では、今年の1月からキララエアーを設置しています。

シンプルなデザインで、お店の雰囲気にも合っています。

操作も簡単で、リモコンを使ってこまめに調整する事が可能です。

 肝心な除菌力は目に見えるわけではないので、効果は感じづらいですが、空気が綺麗になっている感はやはりありますね。

また脱臭効果がとても強力で、パーマ液やカラー剤などの匂いが気になりませんね。

何よりこれがある事で、お客様の安心にも繋がりますね!

 

 

実際に他にも購入した方の口コミをご紹介!

f:id:sylph_hair:20210226214249j:plain

 

【家族のために購入!色もデザインも良い】

コロナ感染拡大でさすがに購入を検討。大手メーカーも含めて検討しましたが、オゾン機能に期待してキララエアーを購入。商品が届き開封後すぐに猫用トイレ付近で試したら効果を実感。匂いが気にならなくなり、オゾンによる空間除菌にも信憑性が増しました。ただ、操作パネルが角度で見づらい点は残念。他社製品と比べ値段も高めですが、個人的には満足出来る買い物でした。 

 

【オゾンによる除菌、脱臭が決めて】

コロナ対策として、オゾンが効果的ということでこちらの商品に注目。商品が届いてまず試したかったのが焼き肉の匂いが取れるかどうか。流石にその時は臭うが、翌朝は何とびっくり!臭わないし、カーテンにも臭いが残っていない!消臭スプレーより全然良い!

 

【安心出来る商品】

奈良県立医科大学との共同研究で新型コロナの不活化が実証されたという記事を見て購入。オゾンの商品はたくさんあるけど、ウイルスは目に見えないのでちゃんとしたデータがあるので安心出来ます。使ってみて、除菌をしてくれる安心感と、ペットを買っているので脱臭効果も高いと感じました。オゾンの匂いも全く気になりません。

 

大きさと種類がいくつかある

現段階のkirala air (キララエアー)はホワイトとブリリアントブルーの2色です。

シンプルなデザインながらも高級感があり2色とも人気です。

 

またサイズは8畳、15畳、20畳、45畳のサイズがあります。

それぞれ家の個人用から会社オフィスの業務用まで様々な場面で使用する事が可能です。

 

まとめ

これからコロナウイルスと付き合っていく私たちにとって、除菌アイテムは欠かせないものとなりそうです。

特にこういった空気清浄機を職場であるお店やオフィスに設置することで、従業員やお客様も安心して快適な空間を過ごす事が出来ます。

 

近年では、お家や職場にクリーニング業者を呼んで、定期的に完全除菌してもらう方も急激に増えてきているようです。

 

 

■サービス/商品の概要
「ギガ除菌」はウイルス・感染症から、大事な家族や自分を守るための除菌清掃サービスです。
24,800円から、清掃のプロフェッショナルが、最新の除菌技術を活用した除菌消臭剤を携えて、衛生管理を徹底サポートいたします。

■サービス/商品の強み
・金額が24,800円〜と類似サービスと大変比較するとかなり安い
・最短即日対応なので、すぐに除菌サービスを受けられる

■どんな人にオススメ?
・コロナウイルスが心配で家を除菌したい層
・商業施設やホテルなど、一時的に除菌サービスをしたい法人

 

これからの時代は自分のいる空間を常に清潔に保つ事が、コロナと付き合っていくために必要不可欠となります。

そのための準備は今からでも遅くありません。

出来る限りの備えをして、このコロナウイルスに打ち勝ちましょう!

 

この記事を読んで分からないことや質問がある方は、LINEにて24時間受け付けています。

インスタグラムには日々のサロンワークのスタイル写真も載せていますので、良かったらこちらもご覧ください。

 

またカットやカラーのご予約はこちらから!

https://instabio.cc/3072102fdMMi8