Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【美容師が解説】アンククロスシャンプーの販売店は?ドンキやAmazonでも買えるの?

自己紹介
f:id:sylph_hair:20211016182903p:plain
Joshua / 現役美容師
  • 生粋のヘアケアオタク
  • 美容歴10年以上(都内で修行済み)
  • 多くのモデルやインスタグラマーの方を担当
  • 美容系ECサイト「REJUBELLa」運営

  

 

どーもこんにちはJoshuaです。

インフルエンサーやモデルが多く通っている有名美容室アンククロスからシャンプーが発売されています。

みやめこちゃんや、うさたにパイセンなど人気な方がプロデュースしているということで大人気のシリーズになります。

欲しいけど、どこに売っているのか分からないのよ...

確かに、市販でもあまり見たことないですよね。

ということで今回は、

「アンククロスシャンプーはどこで購入出来る?」

このテーマで美容師が分かりやすく解説します。

最安値でお得に手に入れる方法も書いているので、ぜひ参考にしてくださいね。

アンククロスシャンプーの販売店は?

ドンキやAmazonでは販売していません...
ヘアサロン、公式サイトでのみ購入可能。

アンククロス公式サイトはこちら

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・アンククロスシャンプーが欲しい
・ヘアサロンに行く時間がない
・できればネットで注文したい
・なるべく最安値でお得に手に入れたい

 

 

ドンキやAmazonでも買えるの?

アンククロスシャンプーは残念ながらサロン専売品になります。

一応リサーチしてみたところ、ドンキホーテやAmazonを含めて、

市販やネットでは販売されていませんでした。

これはサロン専売品なので、他に流れないように徹底してルールがあるためです。

 

たくさんの場所で発売してしまうと、その内、値段がどんどん下がっていき次第には「安売り」されるようになります。

つまり、他に流れないようにする理由は、価値を下げないためでもあるのです。

ただ良い意味では、それだけのクオリティがあるということでもあります。

アンククロスシャンプーについてもう少し詳しく知りたい方はこちらの記事も合わせてお読みください。

sylph.info

 

アンククロスシャンプー販売店は?

アンククロスシャンプーを買うことが出来るのはアンククロスのヘアサロン、または公式サイトのみ。

アンククロスのヘアサロンは全部で12店舗ほど。

《アンククロス ヘアサロン全店舗》
・銀座、青山、表参道、渋谷
・新宿東口、新宿南口、池袋、吉祥寺   
・横浜関内、札幌、那覇

ちょっと距離が遠いわね...

という方は、アンククロス公式サイトがオススメ。

アンククロスシャンプーには14種類の香りがあるのが特徴的なのですが、公式サイトであれば、それぞれサンプルを注文することも可能です。

お家でポチッとするだけなのでお手軽なのが良き◎

 

【最安値】どこで買うのがお得?

先ほどもありましたが、アンククロスシャンプーが公式以外では販売されていません。

ですが、メルカリやフリマアプリなどでは出品されているかもしれません。

そこで気になる最安値もリサーチしてみました。

・メルカリの平均相場は¥6000(500mlセット)

 

 

・公式は50%OFF+ポイント付きで¥5200

 

公式サイトが最安値のようですね!

メルカリやフリマアプリの場合は、中身が違うなどのトラブルもあるようなので注意が必要です。

公式からの正規品の方が安心して購入することができるのでオススメです。

公式サイトの特典・驚きの定価の50%OFFで購入できる
・WEB限定の詰め替え用アイテム
・4000円以上で送料無料サービス

            

 

今日のまとめ

リサーチの結果、アンククロスシャンプーはドンキやAmazonなどでは販売されていませんでした。

ヘアサロンまたは公式サイトから購入できます。

たくさんの素敵な香りがあるので、自分に合ったお気に入りのシャンプーを見つけてくださいね♪

 

  \美容師に相談しながらケアが出来る/

髪の毛の悩みって尽きないですよね...

・髪を綺麗するには何から始めればいいの?
・自分の髪質に合ったヘアケアを知りたい
・忙しくて美容室に行く時間が取れない

 

このようなお悩みを解決するために、

「美容室に行かなくても、もう大丈夫🌿」

公式LINEを友達追加する だけで、現役美容師が無料でオンラインのカウンセリングをいたします。

自分に合ったヘアケア用品を一緒に探しませんか?

※当メディアは、実際のリサーチやレビューに基づいた個人の感想となりADが含まれている場合もございます。