Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【美容師レビュー】セラティスシンデレラシャンプーの気になる口コミ!どこで売ってる?

自己紹介
f:id:sylph_hair:20211016182903p:plain
Joshua / 現役美容師
  • 生粋のヘアケアオタク
  • 美容歴10年以上(都内で修行済み)
  • 多くのモデルやインスタグラマーの方を担当
  • 美容系ECサイト「REJUBELLa」運営

  

 

どーもこんにちはJoshuaです。

今回は、このブログでも何回か紹介している

THERATIS(セラティス)から、限定デザインが発売されたので少し触れていきたいと思います。

「セラティス ドリーミー シンデレラ限定モデル」

年齢問わず、多くの心を掴むディズニーとのコラボが遂に実現したようですね。

ディズニー好きにはたまらないわ...

パッケージはもちろん、中身の部分についても解説していきますので、購入を検討している方はぜひ参考にしていただければと思います。

シンデレラverって美容師から見てどう?

可愛いデザインでパケ買いする人続出!
中身はセラティスとほぼ同じで、香りはサボン系で大人お姉さんのイメージが◎

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・セラティスシャンプーの購入を検討している
・シンデレラ、ディズニーの世界観が好き
・市販のシャンプーで良いものを探している
・自分に合うシャンプーに出会えていない

 

 

セラティス初ディズニーとのコラボ商品が誕生

女性だったら一度は憧れるのよ。

「シンデレラ限定モデル」は、セラティスが開発した最新のヘアケア製品ラインです。

その名の通り、まるで童話の主人公シンデレラのような美しい髪になれるよう開発されたシャンプーです。

髪の悩みやダメージにアプローチし、輝くようなヘアスタイルを目指します。

 

普通のセラティス製品との違いは?

大きな違いは、なんと言ってもパッケージですね。

青色のデザインで、中央にはプリンセスのシルエットがあり可愛いデザインになっています。

これにはディズニー好きの方がパケ買いしてしまうのも納得ですよね。

中身の成分についても少し見てみましょう。

基本的に「ドリーミーモイスト」とほぼ同じですね。

保湿や補修成分など、市販のシャンプーの中でも平均以上のクオリティになっています。

詳しくはこちらも合わせてお読みください。


実は”香り”もシンデレラ仕様です。

市販のシャンプーを選ぶ上で、香りは重要ですよね。

シンデレラモデルは、スイス産ベロニカを配合したプリンセスナイトアロマの香り。

サボン系なので爽やかで、大人お姉さん感があり、これまたシンデレラをイメージさせます。

好き嫌いが分かれるほど強い香りではないので、安心して試すことも出来ます。

 

 

SNSでの口コミを見てみよう

 

シンデレラモデルはどこで買える?

市販であまり見たことないわね。

セラティスシリーズは、ドラッグストアやロフトなど市販でも販売されています。

ですがこの「シンデレラ限定モデル」は人気なようで、売り切れになってしまう事が多いようですね。

もしすぐに手に入れたいという方は、Amazonや楽天が確実かもしれません。

 

今日のまとめ

女性であれば、一度は憧れるシンデレラ。

毎日使うシャンプーのパッケージが可愛いと、それだけでも気分が上がりますよね。

シンデレラのような綺麗な美髪を目指して、これからもヘアケアを頑張っていきましょう♪

 

  \美容師に相談しながらケアが出来る/

髪の毛の悩みって尽きないですよね...

・髪を綺麗するには何から始めればいいの?
・自分の髪質に合ったヘアケアを知りたい
・忙しくて美容室に行く時間が取れない

 

このようなお悩みを解決するために、

「美容室に行かなくても、もう大丈夫🌿」

公式LINEを友達追加する だけで、現役美容師が無料でオンラインのカウンセリングをいたします。

自分に合ったヘアケア用品を一緒に探しませんか?

※当メディアは、実際のリサーチやレビューに基づいた個人の感想となりADが含まれている場合もございます。