Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

今なら入会金無料!つくばで結婚相談所を探すなら「成婚サポートえい縁」

結婚は人生の大きなイベントの一つであり、誰しも一度は考えるものです。

そして「出会いがない」と言われているこの時代で、結婚相談所はじわじわと人気を取り戻しています。

最新鋭のマッチング技術を使いつつも、それに加えてプロの相談・助言・同行といったサービスを併用して利用することで、成婚までの道のりがグッと近づきます。

安心できる恋愛、結婚をしたいわ。

今回は、茨城県つくば市にある「成婚サポート えい縁」をご紹介させていただきたいと思います。

2023年1月に開業ということで、まだ日は浅いものの豊富な会員数と婚活ノウハウをもとに注目され始めている結婚相談所のようです。

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・つくば市周辺で婚活していたいと思っている
・異性との出会いが少なくて悩んでいる
・マッチングアプリにあまり良い思い出がない
・今までの恋愛経験が少ないため不安に感じている

 

 

つくばの結婚相談所「えい縁」とは?

人生にかけがえのない超重要イベントだけに、結婚相談所選びは誰でも慎重になりますよね。

「成婚サポートえい縁」は、茨城県つくば市を拠点に活動している結婚相談所です。

地元に根ざし、親身になって相談に乗ってくれるスタッフが魅力的で、初めての方でも安心して利用できるよう、分かりやすいサービスが用意されています。

地域のオススメのデートスポットなども教えてくれるそうよ。

また、サービス内容とコストを見合わせて検討できるように、様々なプランが用意されています。

出会うまでではなく、成婚に至るまでしっかりとマンツーマンでサポートしてくれるでしょう。

 

 

他の相談所とは違う7つのポイント

つくば市にも結婚相談所はいくつかありますが、その中でも「えい縁」がオススメできるのには多くの理由があります。

今回は、相談する側がメリットに感じるであろう7つのポイントを簡潔にご紹介していきたいと思います。

 

①【8万人以上の中から理想の出会いを実現】

出会いを求めるなら、登録会員数の多さは絶対に注目すべきポイントです。

「成婚サポートえい縁」はIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しており、8万人を超える会員(2022年12月現在)の中から理想の出会いを探すことができます。

お相手探しからお見合い・交際の申し込みやお断りは、システム入力で完了するため、パソコンやスマートフォンのアプリを活用しながらスムーズに進めていくことができます。

 

②【婚活のプロが最初から最後まで一貫サポート】

私、恋愛経験がほぼ無くて不安だわ...

そのような方でも問題ありません。

「えい縁」では、行動心理士・上級心理カウンセラーである婚活のプロが最初から最後までサポートしてくれます。

初めのカウンセリングによりあなたのキャラクター(性格)をしっかりと理解し、婚活のプロが戦略を立てていきます。

大手相談所の様に途中で担当が変わることもありませんので、安心して身を委ねることができますね。

 

③【写真撮影が無料で撮れる】

写真は素人とプロの差がはっきり出るでしょう。

そして、お見合い写真の出来栄えは、婚活の行方を左右する重要なものと言えます。

その重要さのあまり、ほとんどの結婚相談所では1~3万円程費用が掛かってしまいます。

ですが「えい縁」では、ポートレート撮影に特化したプロカメラマンの手によるロケーション撮影とお写真が無料で提供してくれるんです。

浮いたお金は自分磨きに使えますね♪

 

④【お見合い料は無料でマッチングし放題】

短期での成婚を目指すには、婚活初期のうちにお見合いをいかに数多くこなすかがポイントになっていきます。

理想の方と出会う可能性や恋愛経験値を高めるためにも、なるべく数多くお見合いをしたいところですが、相談所によっては1回のお見合いにつき数千円の費用がかかる所も...

その点「えい縁」では、お見合いを何回でも無料で行うことができるので、お金を気にせず、どんどん気になる人を見つけて会いにいきましょう。

 

⑤【スタート時の特典が充実している】

「えい縁」では、最も成果が出やすい婚活開始直後にスタートダッシュをするための特典が多数用意されているのも選ばれる理由の一つですね。

婚活の参考書「KONKATSU WEDDING BOOK」
・プロフィールのpickup掲載が60日間3回まで無料
・プレミアムパックを1カ月無料で利用可能...etc
 ※詳しくは無料相談でお問い合わせください。

 

 

⑥【LINEやメールでいつでも相談できる】

コースに応じた頻度の「定期カウンセリング」が無料特典としてついているだけでなく、24時間365日LINEやメールで相談可能というのも良心的。

また内容や必要に応じては、Zoomや対面でのカウンセリングもしてくれるので安心ですよね。

 

⑦【オンライン対応で店舗へ出向く必要なし】

つくばには通うのは少し大変だわ。

結婚相談所と聞くと、何度も足を運ぶイメージ。

ですが「えい縁」の場合は、無料面談・ご契約・カウンセリング・サポート・お見合い(お相手も可能な場合)など、ほとんどの活動がオンラインにて対応可能。

オンラインであれば結婚相談所の店舗へ出向く必要がなく時間や交通費を節約することが出来ますし、日本全国どの地域にお住まいの方でも利用することが出来ます。

 

各プランの説明と内容について

まず何から始めればいいのか分からなくて、お手上げ状態よ...

お客様の中には、今までの恋愛経験が少ない方も多くいらっしゃいます。

このような方でも安心して、婚活できるようなサポートプランについて解説していきたいと思います。

「成婚サポートえい縁」には、その方のレベルや目的に応じて数多くのプランが作られています。

 

▶︎スタンダードプラン結婚を真剣に考えている人向けのプランで、結婚相手を探すための機能が充実しています。プロフィール検索、メッセージ機能、プロフィール閲覧履歴などが利用できます。

 

▶︎プレミアムプラン:スタンダードプランに加え、さらに機能が充実しています。専任のアドバイザーが付き、マッチング率を高めるためのアドバイスを受けることができます。また、婚活イベントに参加することもできます。

 

▶︎カジュアルプラン:ご自身である程度自発的に婚活を進められる自信のある方にお勧めします。

 

各プランの詳しい料金体系を知りたい方はこちらから

このように、たくさんのプランが用意されているため、自分に合ったものを自由に選ぶことができます。

「結婚を意識し始めたけど、出会いがない」

「仕事が忙しくて婚活に時間を割けない」

このような悩みを抱えている方向けに、趣味や興味が合うパートナーを探せるイベントや婚活パーティーを開催したりするなど、様々な出会いの場を提供してくれます。

まずは"出会う”ことが大事ですよね。

自分の中では恋愛対象として見ていない男性も、プランナーと相談していくうちに趣味や性格が合うことに気がつき、素敵なパートナーになるケースもあるようです。

 

 

今なら入会金無料キャンペーン中!

入会金って意外とどこも高いのよね...

「成婚サポート えい縁」では、自分に合ったプランを選ぶことができ、自分に合った相手と出会うことができます。

また、プロフィールの作成やコミュニケーションのサポート、デートの提案など、幅広いサポートが受けられるため、初めての方でも安心して利用することができます。

結婚相談所を利用することで、忙しい現代人でも効率的に出会いを探すことができ、結婚への一歩を踏み出せます。

素敵な出会いを見つけ、幸せな結婚を実現しませんか?