Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

兵庫県・神戸の結婚相談所ならCHAiNON(シェノン)がオススメ出来る3つの理由とは

周りが続々と結婚・出産ラッシュに入り、そろそろ私も。

まずは出会いということでお手軽に出来るマッチングアプリを初めてみる。

しかし、メッセージをしてると、お相手が既婚者であったり、悪徳業者で勧誘されたりと、ちょっとした人間不信に...

どうすれば誠実な人と出会えるの?

このような方は、マッチングアプリよりも結婚相談所が良いでしょう。

今回は、兵庫県・神戸の結婚相談所として人気がある「CHAiNON(シェノン)」さんを例に上げて、なぜ結婚相談所がオススメ出来るのかをお教えいたします!

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・20歳以上で真剣に結婚相手を探している方
・誠実な男性・女性と出会いたい方
・マッチングアプリは自分に合わないと感じた方
・恋愛経験が少なく色々とサポートしてほしい方

 

 

CHAiNON(シェノン)がオススメの理由とは

CHAiNONとは、フランス語で「幸せを繋いでいく」こと。

出会うだけのマッチングアプリや結婚相談所と違い、とにかく結婚に対してトータルサポートしてくれるというのが大きな強みでしょう。

その具体的なサポートについて詳しくみていきましょう。

シェノンのオススメポイントは大きく分けて3点あります。

 

①【余計な心配なく相手に向き合える】

無料の出会い系サイトで出会いを求めてると、既婚者の冷やかしや悪徳業者に引っかかってしまうというケースが最近では増えています。

シェノンのような結婚相談所であれば、身元のハッキリした方(身元証明書・収入証明書も提出する)と効率の良い出会いをすることが出来ます。

でも会うたびに、お見合い料とかがかかるんじゃないの?

シェノンはお見合い料は一切取らないので、月会費の中で何回でも質の高い出会いをすることが可能です。

 

②【自分にあったコースを選択できる】

恋愛経験がないので、色々不安です...

成婚に向けてCHAiNONが持っているノウハウを惜しみなく伝授いたします。

恋愛経験が少ない人でも、デートの進め方やファッションのこと、話し方やマナーなどなど不安に思う要素は徹底的にサポートいたします。

少し放って置いて欲しい方向けに、自分のペースで進められるコースもあるのも他の結婚相談所にはない部分ですね。

 

③【一人一人に寄り添ったカウンセリング】

無料カウンセリングから始まり、ご要望をじっくりヒアリングしてもらいます。

シェノンは、お客様との信頼関係・コミニュケーションを一番大切に考えています。

言いにくいことや気になることは、小さな事でも気軽に相談できるような関係づくりをしてくれることでしょう。

 

結婚相談所の料金システムって?

意外と知られていない結婚相談所の料金システムについてまとめておきましょう。

結婚相談所にお願いする際にかかる料金はこちら

・入会費
・婚活活動費(月額制が多い)
・紹介料
・成婚料

 

このような諸々の費用は、結婚相談所のホームページに載っている料金には含まれていないことが多いです。

初めのカウンセリングの時点で、合計でかかる費用を計算してもらい、その上でお願いするかどうかを決めましょう。

 

中には無料結婚相談所というサービスもあります。

ですが実際に蓋を開けてみると、利用者からは「スタッフの対応がひどい」や「サポートが全くない」と言った不満の声が多いのも現実です。

真剣に結婚相手を探すのであれば、ある程度のコストはかけられることをオススメいたします。

 

まずは無料相談をしてみよう!

とは言ってもやっぱり不安...

初めての婚活、結婚相談所であればそれもそのはず。

そのような方はまずはシェノンで無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

信頼できるスタッフがあなたの不安や悩みに寄り添ってくれるはずです。

幸せを繋いでいく結婚相談所 それがCHAiNONです。

公式HPで詳しく見てみる!

 

まとめ

コロナ禍ということもあり、出会いが減っている現状です。

この世の中、待っているだけでは、幸せを掴み取るのは難しいかもしれません。

勇気を出して結婚相談所に行き、あなたの理想のお相手を見つけませんか♪