Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【愛知県特化型】転職・求人サイトならリオルサで!保有求人数1,000件超!

愛知で初めての転職をするのは不安ですよね...

まず転職がしたことがない方は、履歴書の書き方から不安で、そもそも何から始めたら良いのか分からないという方も多いようです。

みなさんは「愛知県 転職・求人サイト リオルサ」を知っていますか?

愛知県専門のサイトって凄いわね。

リオルサは、転職サポートが充実しており、愛知県での保有求人数も県内トップクラスで転職エージェントがしっかり最後までフォローしてくれるので安心なんです。

この記事ではリオルサの強み弱みを合わせて、もっと詳しくご紹介していきます。

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・愛知県での転職・求人を探している方
・職を探すことに不安を感じている方
・他の転職サイトには載っていない情報も知りたい方
・初めの部分からサポートしてほしい方

 

 

愛知で仕事を探すならリオルサで

愛知県内の求人保有率が業界トップクラスなんです!

その上国家資格キャリアコンサルタント保有スタッフが、しっかりと転職に向けて最後まで伴走してくれるのが選ばれる理由でしょう。

20代、30代での初めての転職は色々と不安になりますよね。

そこでリオルサの出番です。

他の人材紹介会社のように職業紹介だけでなく、履歴書の書き方や面接対策なども充実。

自分で一から用意する必要はなく安心できる体制が整っています。

 

その上愛知県内での求人保有率が業界トップなので、あらゆる可能性を転職希望者に提案可能。

地元密着型エージェントの強みが出てますね。

でもなんでこんなに愛知での転職に強いのかしら?

と思われる方も少なくないはずです。

ここからはリオルサが愛知での求人保有率の謎を解明していきたいと思います。

 

なぜリオルサだけ保有求人数が多いの?

なぜリオルサは他の企業より愛知で職業紹介できる求人を多く保有できるのか?

実は元々、名古屋市の大手タクシー会社「つばめグループ」の関連会社として設立したため地元求人の人脈があった!ということでした。納得の理由ですね。

地元の美味しいご飯も地元のタクシー運転手さんに聞けば、大体わかると言うほど地元に詳しいのがタクシー会社。

その関連会社なので地元密着型として、運営していけるというカラクリ。

その人脈のおかげもあり、愛知県での保有求人数は1,000件を超えて、年間の転職相談者は2,000人以上もいるんです。

他の求人サイトには掲載されていない愛知の求人も豊富なんですね。

 

どのような人にリオルサはオススメ?

愛知で転職したい20〜30代の若手社員。

でも何から初めていいのかわからないと不安に感じている人です。

リオルサの推しポイントは地元密着型である所と、一から履歴書の書き方、面接対策までしっかりと伴走してくれる所。

他の人材紹介でもここまで一緒にしてくれる所ははあまりないわよね。

また、自分のキャリアに自信がない人にもオススメです。

履歴書にどう書けば自分のことをうまくアピールできるか、面接で自分のことを印象つけるにはどうすれば良いのかなど、様々な相談に乗ってくれます。

こうした徹底したフォロー体制は、2021年リオルサ経由で転職成功された人数500人という圧倒的な実績が物語っています。

 

こんな人とは少し相性が悪いかも...

自分の力で転職をしたいという方です。

リオルサでは徹底したフォローをするために、来社してもらいヒアリングなどを実施します。

その結果からあなたに合った求人などを探し、ご提案する流れとなっております。

自力で転職活動できる人からすれば、この作業が面倒くさいと感じるかもしれません。

 

また、必ずハイクラス転職を実現させたいと思われる方にも強くはオススメできないです。

あなたに合った職場環境や福利厚生など諸条件を、叶えてくれるのは必ずしも高収入な大企業とは限らないからです。

 

まとめ

「価値ある出会いを提供し、新たな可能性を創造する」

これはリオルサのスローガンです。

愛知には多くの企業があります。

まだあなたが知らない企業との価値ある出会いを提供し、あなたの新たな可能性を創造するためのノウハウリオルサにはあります。

公式HPで詳しく見てみる

 

地元愛知で初めての転職で不安なそこのあなた、リオルサに任せてみませんか?

優秀な転職エージェントがきっとあなたに最適な転職に導いてくれるはずです。