Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

お手軽に買えるプチプラ指輪をご紹介!フリーサイズでしかも激安!?

 

どーもこんにちは。

最近はプチプラが流行っており、コスメや洋服も価格が安いものが人気ですよね。

実は指輪にもプチプラブームが来ています。

指輪というと、どうしても値段が高くなってしまいます。

欲しいけど、中々手が出せないよ...

という方も多いのではないでしょうか?

今回の記事はそのような方向けに、プチプラ指輪代表とも言える「Liao sky」というブランドをご紹介したいと思います。

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・プチプラで指輪を探している方
・ちょっとしたお洒落でつける指輪が欲しい方
・カジュアルで合わせやすい指輪を探している方

 

 

Liao skyのプチプラ指輪とは?

f:id:sylph_hair:20220414191925j:plain

 

  • シンプルでさりげないデザインと好感が持てるメタルリングセット
  • 自分用ではもちろん、クリスマス、誕生日、記念日、恋人、家族、友達に大切な方へのお祝い物、贈り物にオススメ
  • 紛失防止にもなるリングポーチ(収納袋)付き
  • リングサイズは調節可能なフリーサイズ
  • 定価は¥1099とプチプラ価格

2つセットでめちゃめちゃ安いわね!

気軽につけられるアクセサリーってあると意外に便利なんだよなぁ。

 

 

お客様のリアルな口コミ

 

10代 男性 Good

日頃アクセサリーを着けないアクセサリー初心者にとっては良いアイテム!
こちらの商品はサイズがフリーサイズで自分の手の力でサイズを調整できる。
やはりアクセサリー初心者の方が抱える「指のサイズは何号なのか?」という悩みを解決してくれるリングです。

 

20代 女性 Good

プレゼントするのはないですが自分で使うなら全然いいと思います。
そこまで安っぽいとは感じないですし私は光沢がある方が好きなのでピカピカでいいです。

 

30代 男性 Bad

決して高価なリングには見えませんが、ちょっとアクセントづけにはめるにはいいでしょう。
メンズの場合、調節できるとは言え薬指~小指用かな?広げ過ぎると形が崩れます。
材質を問うならやはりお金をかけねば、、、これに求めるのは無理というものです。

 

ここはデメリットかも?

高価なイメージを持っていると、少し物足りないという声もありました。

どうしても価格に合わせて、メッキの質感は出てしまうもの。

少し光沢がありすぎてキラキラが好みでないという方は、高精細ペーパーなどで荒らすと程よく光沢が抑えられるのでオススメです!

プレゼントやペアリングというよりかは、自分のちょっとしたお洒落に使うのが一番使い勝手がよさそうな印象を受けました。

ただこの値段で買えちゃうんだから、お試し感覚で購入するのもアリよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はプチプラで買える指輪をご紹介しました!

アクセサリー初心者から、お洒落上級者まで幅広い層で使える指輪でした。

まずは1セットでお試しから始めてみるのも良いかもしれませんよ♪