Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

天然石・パワーストーンアクセサリー専門店「ほしのかけら」で自分に合うものを選ぶ。

人生には様々な悩みがつきものです。

特に3050代といった中年世代は、プレッシャーやストレスなどの悩みを抱えている方も増えているようです。

そのような方々にも愛用されているのが "パワーストーン"

今回は、パワーストーンや天然石をおしゃれにアクセサリー装飾している専門店「ほしのかけら」についてご紹介させてください。

パワーストーンを身につけることで、悩みの解消や目標達成のお手伝いをすることができるかもしれません。

是非、最後までお読みいただき、自分自身の人生に役立てていただければ幸いです。

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・30〜50代でパワーストーンに興味がある
・生活環境やストレス、プレッシャーを感じている
・目標達成のための気持ちを強くしたい
・アクセサリーとしてもファッションを楽しみたい

 

 

パワーストーンとエネルギーの力

パワーストーンの正体って...?

生物を含むすべての物体は、とても小さな粒子である

「原子」というものから構成され、原子には波があります。

この波は波導と呼ばれ、それぞれ固有の周波数を持ち、人間の体に大きな影響を与えています。

周波数が低い時は免疫が下がったり運動能力が落ち、逆に周波数が高い時は潜在能力を最大限引き出すことができます。

パワーストーンも原子で構成され、同じ波導を持っていますので、パワーストーンを持つことによって、状況の改善や、目標達成等のお手伝いをお願いすることになります。

ただ、化学的な根拠が根拠がはっきりとあるわけでは無いので、神秘的な力やスピリチュアルに関心がない方にはあまりオススメはできません。

 

アクセサリーとしてファッションの一部に

ブレスレットなどはよく見るわね。

最近では、パワーストーンを取り入れたアクセサリーなどが、ファッションとしても注目されています。

おしゃれなデザインのものが多く、身につけるだけでも気分が上がり、さらにパワーストーンとの相乗効果も期待することができます。

また、天然石はその石ごとに風合いが異なり、同じパワーストーンでも色合いや大きさが異なります。

クラック(ひび)や独特の模様などが天然石の特徴でもありますので、一人一人の印象というのも違います。

これがまた「自分だけの特別感」のようなものがあり、魅力の一つとも言えるでしょう。

 

天然石・パワーストーン専門店
「ほしのかけら」

でも自分に合うものはどこで探せば良いのかしら?

このような専門店はあまり多くはありません。

今の自分が抱えている悩みや目標と合っているパワーストーンを見つけるのは中々大変なことです。

そのような方は、オンラインショップ「ほしのかけら」

一度覗いてみると良いかもしれません。

ここからは「ほしのかけら」がオススメできる4つの理由を簡単にご紹介していきたいと思います。

 

プロが厳選した高品質なパワーストーン

経験豊富なパワーストーン鑑定士・天然石鑑定士が、手組にてアクセサリーを作成し、エネルギー療法で培った技術を直接アクセサリーへ入れています。

スピリチュアルな部分だからこそ、このような実績は信頼するできるポイントとなるでしょう。

 

自分の悩みや目標、デザインに合うものを選ぶ

「ほしのかけら」は天然石・パワーストーン専門店として、商品のラインナップも豊富で、新作や限定品も常に取り扱っているため、多彩な選択肢があります。

ブレスレットはもちろん、ピアスやリングなど幅広くファッションが楽しめるアイテムが揃っています。

また悩みや目標別にカテゴライズされているのも、選びやすいので助かりますね。

 

限定商品や手に入りづらいものもある

一般のお店では中々手に入れることの出来ない天然石・パワーストーンも扱っているのも人気の理由になっています。

季節や地域によって、限定商品が【一点もの】と記載されて販売されているため、なるべく普段からチェックしておくと良いかもしれません。

 

これらの理由から、「ほしのかけら」は品質が高く信頼性があるのはもちろんのこと、品揃えも豊富で、多くの人から支持されるパワーストーンの専門店となっています。

少しでも興味が出た方は、ぜひ公式サイトもご覧ください。

 

今日のまとめ

「ほしのかけら」では、厳選された天然石を使用し、パワーストーンアクセサリーを手組みで製作しています。

みなさんも自分の悩みや目標、ファッションに合わせた、お気に入りのパワーストーンアクセサリーを手に取って、あなたの日常に自然の力を取り入れてみてはいかがでしょうか。