Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

【美容師が解説】ケラフェクトシャンプーはAmazonや楽天で購入できるの?

自己紹介
f:id:sylph_hair:20211016182903p:plain
Joshua / 現役美容師
  • 生粋のヘアケアオタク
  • 美容歴10年以上(都内で修行済み)
  • 多くのモデルやインスタグラマーの方を担当
  • 美容系ECサイト「REJUBELLa」運営

  

 

どーもこんにちはJoshuaです。

個人的にも推している活性ケラチン配合の「KERAFFECT(ケラフェクト)」ですが、一つネックな部分があります。

それは、中々手に入りづらいということです。

近くのサロンにも置いてないのよ。

ケラフェクトユーザーであれば、リピートするにも買う場所が決まっていないと色々と面倒ですよね。

だからといって正規品でないのも怖いし...

ということで今回は、

「ケラフェクト正規品はAmazon/楽天で買える?」

このテーマで美容師が分かりやすく解説します。

ケラフェクトを気になっている方は、ぜひ最後まで読んで参考にしていただけると嬉しいです。

ケラフェクトはネットからでも買えるの?

公式または認定サイトから購入できる◯
ただ、認定マークが無いと"保証対象外"になってしまうので注意しましょう!

ケラフェクト認定サイトはこちら

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・ケラフェクト製品の購入を考えている
・できれば自宅からネットで注文したい
・ケラフェクトをどこで買えば良いか悩んでいる
・偽物は怖いので、正規品にこだわりたい

 

 

ケラフェクトはAmazonや楽天で購入できるのか

確かにAmazonや楽天からケラフェクト製品が購入できれば楽ですよね。

早速、販売状況を調べてみました。

結論から言うと「公式であれば購入しても良い」

ちゃんと理由もあるんです...

ケラフェクトは公式または、認定ショップでしか販売を認めていません。

これは『横流し』を防ぎ、商品の品質を守るため。

ですが、残念なことにこの認定ショップ以外の「ケラフェクト」もAmazonや楽天では出回っています。

そんなに正規品って重要なの?

Amazonだけでなく、メルカリなどのフリマアプリでも横流しは行われています。

ですが、正規品ではないことで起きる問題やデメリットについて考えていきましょう。

次の見出しから解説していきますね。

 

サロン専売品の偽物には注意しよう

ケラフェクトのメーカー側では「商品の不正流通」に対して、厳しく措置をとっています。

そして、認定ショップ以外での購入した商品については『保証の対象外』になるとも宣言しています。

商品が届いて、中身が違うまたは欠損などをしていても、それについて保証されることはありません。

”数百円”の際で、保証外になってしまうのは勿体無いですよね。

 

正規品かどうかの見分け方について

どれが正規品なのか分からないわ...

ケラフェクトはメーカー側から、認証しているショップに対して「公式マーク」を発行しています。

この認定マークが載っていれば「正規品」を取り扱っていることになります。

ネットで買う際には、必ずこの公式マークがあるかをチェックしてくださいね。

【お得に買う】どこで購入すれば?

どこで買うのが一番お得かしら。

でも、この認証マークがついているサイトを探すのも、結構手間ですよね...

「REJUBELLa STORE (リジュベラストア)」を一度チェックしてみると良いかもしれません。

美容師が運営しているサイトで、ケラフェクトの正規販売店になります。

 

そして、その REJUBELLa から素敵なお知らせ。

【今回このページをご覧いただいた方限定】で、

ケラフェクトシャンプー 500ml以上 をご購入の方にもれなく、『ケラフェクトヘアオイル』のお試し用パウチをプレゼントいたします!

下記のURLから購入後、備考欄に「ブログを見た」と必ずご記入ください。

推しポイント・30代以上の髪質の変化が気になる女性へ
・ヘマチン×ファイバーハンスで真の補修を
・プロの美容師達が本気ですすめるシャンプー
・不安な方はトライアルセットでお試しから

          

 

今日のまとめ

市販と比べると安くはない価格ですよね。

だからこそ正規品を使って欲しい思いもあります。

ケラフェクトシャンプーについてもう少し詳しく知りたい方は、こちらのレビュー記事も合わせてお読みくださいね♪

sylph.info

 

  \美容師に相談しながらケアが出来る/

髪の毛の悩みって尽きないですよね...

・髪を綺麗するには何から始めればいいの?
・自分の髪質に合ったヘアケアを知りたい
・忙しくて美容室に行く時間が取れない

 

このようなお悩みを解決するために、

「美容室に行かなくても、もう大丈夫🌿」

公式LINEを友達追加する だけで、現役美容師が無料でオンラインのカウンセリングをいたします。

自分に合ったヘアケア用品を一緒に探しませんか?

※当メディアは、実際のリサーチやレビューに基づいた個人の感想となりADが含まれている場合もございます。