Joshua hair blog

現役美容師として皆様に髪の毛に関する有益な情報やトレンドを常に発信していきます。

子どもでも安心して使える!アロマクリーム「HIBIKA」で親子のリラックスな時間を過ごす。

肌の保湿やケアに欠かせないクリームは、子どもから大人まで幅広い年齢層に必要なアイテムです。

しかし、市販のクリームには、肌に刺激を与える成分が含まれていることがあり、子どもには使用しづらいという声もあります。

そんな中、天然由来成分100%でお子さんからパパやおばあちゃんまで家族みんなで使える保湿クリームがあるということで注目を集めています。

その一つで、アロマも配合されておりリラックス出来るというHIBIKA-日々香」について、詳しくご紹介します。

子どもにも安心して使えるアロマクリームとは、どのようなものなのでしょうか?

 

◆この記事はこんな方にオススメ!◆
・お風呂上がりの保湿を一本で済ませたい
・子どもから使える家族で使える化粧品が欲しい
・オーガニックで肌に優しいものが良い
・仕事や家事による手荒れで悩んでいる

 

HIBIKA-日々香」オーガニック
ハンド&ボディクリーム

子どもから大人まで、家族全員が使える天然成分100%の保湿クリーム、「HIBIKA-日々香」をご存知ですか?

合成界面活性剤やエタノール不使用なので、アルコール除菌や毎日の家事による肌の手荒れの悩みをサポートしてくれることでしょう。

 

このクリームは、オイルインウォーターのテクスチャーで、伸びが良く、手や体をしっかり保湿してくれるのが特徴的。

HIBIKA-日々香のハンド&ボディクリームには、肌にやさしい天然成分がたっぷり配合されています。

タンカンのエモリエント効果で保湿力を高め、ゲットウの保水効果や抗菌効果で、健康的な肌を保ちます。

また、他にも保湿効果の高い成分も配合されており、肌の乾燥や荒れを防ぎます。

期待できる効果をまとめてみましょう。

・エモリエント効果(保水して、肌を柔らかくする)
・年齢を重ねた肌に潤いを与える
・抗菌効果により、健康的な肌を保つ
・肌の乾燥や荒れを防ぐ... etc

 

このクリームは、子どもからパパやおばあちゃんまで、家族全員で使えるため、全身保湿にも役立ちます。

さらに、イランイランの香りで、リラックス効果も◎

子どもと一緒に使えるクリームでイランイランの香りは嬉しいわね。

この商品を使うことで、手や体をしっかり保湿できるだけでなく、時短保湿が叶い、家族全員の全身保湿にもなります。

忙しいママさんには、とてもありがたいですよね。

 

どこで購入できるの?

このクリーム、市販では見ないわね。

こちらはクラウドファンディング中の商品になります。

HIBIKA-日々香のアロマクリームは公式サイト以外では販売されていません。

以下の公式サイトであれば購入することが出来ます。

 

今日のまとめ

HIBIKA-日々香のアロマクリームは、子どもからお年寄りまで家族みんなで使うことが出来るケアクリームでした。

ママさんの毎日は、やる事に追われてバタバタしがち...

だからと言って美容を諦めたくはない。

そんなあなたに”時短美容”で効率よく、自分にご褒美をあげませんか?

気になる方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか♪